ジョシュ・ドナルドソン、ブルワーズとマイナー契約に署名

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジョシュ・ドナルドソン、ブルワーズとマイナー契約に署名

Feb 02, 2024

ジョシュ・ドナルドソン、ブルワーズとマイナー契約に署名

ブライアン・マーフィー アダム・マッカルビー シーズン最終月に入り、ブルワーズは過去3年間で2度目のディビジョンタイトルを獲得できる位置にある。 そしてミルウォーキーなら、現在3試合を開催中

ブライアン・マーフィー

アダム・マッカルヴィ

シーズン最終月に入り、ブルワーズは過去3年間で2部のタイトルを獲得できる位置にある。 そして、現在カブスに対して3ゲームリードを保っているミルウォーキーが競争を抑えることができれば、ポストシーズンの名簿にはオールスターに3度選出された三塁手のジョシュ・ドナルドソンが含まれる可能性がある。

クラブは木曜日、ドナルドソンとマイナーリーグ契約を結んだと発表した。 37歳の彼はトリプルAのナッシュビルに所属し、8月末までに契約したため、もしブルワーズのポストシーズン名簿に入れれば、ポストシーズンの名簿に入る資格がある。

この補強は、ドナルドソンが怪我に見舞われたシーズン中にヤンキースから放出された2日後に行われた。 今年は34試合に出場し、打率.142、OPS.659にとどまっている。 彼は7月中旬から右ふくらはぎの張りで戦列を離れており、9月15日まで60日間のILからのアクティベーションの資格を得ることができなかったが、ミルウォーキーGMマットの新組織への移籍でリセットされる。アーノルドは言いました。 ブルワーズはいつでも自由にドナルドソンをメジャーに招集できる。

「確かに、この男の血統と試合での功績を見れば分かるだろう。 彼は玄関に入ってくるとすぐに信頼性と存在感を発揮すると思います」とアーノルドは語った。 「それが私たちを助ける可能性があると思います。」

ドナルドソンがメジャーリーグの名簿に載るまでどれくらいの期間マイナーでプレーする必要があるかとの質問に、アーノルドはこう答えた。ナッシュビルで。 …彼は出発する準備ができているようですが、私たちは彼を身体的に評価し、彼が出発しても大丈夫であることを確認したいと思っています。 彼は競争相手だし、できるだけ早く活動を始めたいと思っているはずだ。 しかし、私たちは常にそれを安全に行いたいと考えています。」

2022年にニューヨークに上陸するまで、ドナルドソンは10年近く野球界最高の三塁手だった。 2013年から2021年にかけて139のOPS+を記録し、ブルージェイズ時代の15年にはア・リーグMVP賞を受賞した。 守備面では、2019年に入ってから平均を上回る18アウトを記録し、資格のある三塁手の中で7位にランクされている。

ドナルドソンの経験も大きな要因だったとアーノルド氏は語った。 ブルワーズには内野に三塁手のアンドリュー・モナステリオと二塁手のブルース・トゥラン、外野にジョーイ・ウィマーとサル・フレリックを含む多くの新人がいる。 一方、ドナルドソンはポストシーズンで通算200打席以上出場している。 モナステリオは7月初旬からミルウォーキーのホットコーナーでプレー時間の大部分をこなしている。 彼はメジャーで素晴らしいスタートを切り、最初の37試合でOPS.807を記録した。 しかし、モナステリオは8月を通じて不振に陥り、90打数で打率.211、OPS.590を記録した。

ブルワーズにはベテラン三塁手ブライアン・アンダーソンもいるが、好調なスタート以来OPSが低下したため、彼の出場時間は蒸発してしまった。

「今年、モナステリオは我々にとって本当に良い仕事をしてくれたと思う」とアーノルドは語った。 「彼は本当に、本当に大きなヒット曲をいくつか出してきた。 彼はいくつかの信じられないようなディフェンスプレー、特にいくつかのチャージプレーを見せた。 彼はここで私たちと一緒に本当に良い面を見せてくれたルーキーであり、素晴らしいチームメイトでもあります。 Andruw には確かに好きなところがたくさんあります。

「ジョシュ・ドナルドソンのような選手がいるということは、我々に別の潜在的なオプションと別のバットを与えるだけだ。」

ドナルドソンはブルワーズが木曜日に追加した3選手の1人で、クリーブランドからマイナーリーグの外野手クリス・ローラーを現金で獲得し、マイナーリーグ契約で外野手のグレッグ・アレンも獲得した。 ドナルドソンと同様に、アレンとローラーはナッシュビルに直属します。