グルメ プロビジョンズ インターナショナル コーポレーション (GMPR) が、セドナの食料品店 32 店舗でカズン T のグルメ パンケーキ ミックスをさらに 2 種類販売すると発表

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / グルメ プロビジョンズ インターナショナル コーポレーション (GMPR) が、セドナの食料品店 32 店舗でカズン T のグルメ パンケーキ ミックスをさらに 2 種類販売すると発表

Jul 07, 2023

グルメ プロビジョンズ インターナショナル コーポレーション (GMPR) が、セドナの食料品店 32 店舗でカズン T のグルメ パンケーキ ミックスをさらに 2 種類販売すると発表

ペンシルバニア州ピッツバーグ / ACCESSWIRE / 2023 年 8 月 31 日 / グルメ プロビジョンズ インターナショナル コーポレーション (OTCPK:GMPR) は本日、セドナズが全店でさらに 2 種類のグルメ カズン T のパンケーキ ミックスを取り扱うことを発表しました。

ペンシルバニア州ピッツバーグ / ACCESSWIRE / 2023 年 8 月 31 日 /グルメ プロビジョンズ インターナショナル コーポレーション (OTCPK:GMPR)今日発表されました、セドナのあと2つ持っていきますグルメカズン T's パンケーキミックスフロリダの食料品店 32 店舗すべてで。GMPRコメディアンと販売提携を結んでいるテレンス・K・ウィリアムズの創設者兼所有者カズンTのグルメブランド 。 のGMPR経営陣はウィリアムズとともに、セドナのフロリダ本社で、他の利用可能な製品のデモを行いましたグルメカズン T's パンケーキミックス味。 プレゼンテーションの後、セドナの経営陣はさらに 2 種類のフレーバーを取り扱うことを決定しました。

セドナが取り扱い始めましたいとこのTさん最も人気のあるグルメパンケーキミックス、バターミルク 、3月に遡ります。 素晴らしい味と人気の結果として、セドナの経営陣は取り扱いを開始することを決定しました。Cousin Tのブルーベリーグルメパンケーキミックスそしてとても美味しいものバナナキャラメルグルメパンケーキミックス現在および将来の 32 か所すべてにカスタム ディスプレイ ケースが設置されています。

Duane L. Audo 氏、Gourmet Provision International Corp. 事業開発責任者「セドナの食料品店は2月にカズンTのグルメパンケーキミックスの取り扱いを開始しており、彼らの経営陣と協力することができてとてもうれしく思います。私たちがセドナの食料品店と会ったとき、彼らは独自のパンケーキミックスフレーバーの提供を拡大しようとしていました、そして私たちは彼らに見せることができました」 「多くのグルメフレーバーからお選びいただけます。私たちはフロリダ小売市場への存在感を拡大することに非常に興奮しており、この機会を利用してこの地域の他の多くの食料品店チェーンに呼びかけるつもりです。」

いとこのTさんについて

グルメ・プロビジョンズ・インターナショナルはコメディアンのテレンス・K・ウィリアムズと販売提携を締結し、ウィリアムズのカスタムブランドでパンケーキミックスのグルメラインを発売したいとこのTさん 。 2021年初頭、GMPRはウィリアムズと提携し、彼のカスタムブランド「カズンT's」の下で、彼自身のグルメパンケーキミックスとシロップの個人的なラインから始まるグルメ食品ラインの作成と発売を支援しました。 グルメ プロビジョンズ インターナショナルは過去 2 年間、ウィリアムズ社と協力して、グルメ パンケーキ ミックス、メープル シロップ、コーヒーのカスタム ラインと重要な小売流通ネットワークを開発してきました。 2021年10月にCousin T'sはグルメバターミルク、ブルーベリー、アップル&シナモンのパンケーキミックスをデビューさせましたが、現在はCousin T'sがさまざまなグルメパンケーキフレーバー、グルテンフリーのオプション、その他の朝食以外のアイテムを提供しています。

私たちは、RangeMe および食品流通業者の UNFI、Gia Russa & McAneny Brothers と協力して、お近くのスーパー マーケットに Cousin T's ブランドを導入しています。

Cousin T の Web サイトにアクセスして、グルメ パンケーキ ミックスを今すぐ注文してください。

http://www.CousinTs.com

テレンス・ウィリアムズ&カズン・ティーズについて:

里親養護施設で育った私は、大家族が朝食のテーブルを囲み、おばあちゃんがキッチンで大家族の朝食を作っている様子をいつも夢見ていました。 子供の頃、バターと温かいメープルシロップがたっぷりかかった、温かくてふわふわのパンケーキのうっとりするような香りを嗅ぐことができました。 私はいつも、いつかあの素晴らしいパンケーキを作ると自分に言い聞かせていました。そして大人になった私は、料理への愛情と食べ物への情熱を、いとこTのコレクションに反映させてきました。 家族や愛する人たちが集まってカズンTのパンケーキを食べることで、たくさんの家族の会話、笑い、そしていつまでも残る思い出が生まれることを願っています。 だから、読書をやめてテーブルの周りに集まり、アメリカの昔ながらの家族の価値観をたっぷりと味わい、おいしくてボリュームのある食事を楽しんでください。それがCousin T'sのすべてだからです。

テレンス K. ウィリアムズは俳優、起業家、コメディアンであり、パフォーマンスに情熱を持っています。 テレンスは、インターネット上で最もホットなバイラルセンセーションの 1 人でもあり、オンラインで 100 万人を超えるファンがいます。 「テレンスはオクラホマシティで生まれ育ち、人生の最初の15年間をそこで養護施設の内外でシステムの子供として成長して過ごしました。」